新着情報

令和2年度 菊池市プレミアム付商品券使用・換金期間の延期について

菊池市では市内や近隣地域での新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、プレミアム付商品券の販売が延期されておりました。

今般、菊池市よりプレミアム付商品券の使用及び換金期間について連絡がありましたので、下記のとおり変更内容についてお知らせさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.商品券の使用期間

和2年9月19日(土) ~ 令和3年1月31日(日)まで

※流通するプレミアム付商品券は裏面に有効期限が令和2年12月31日と記載されていますが、上記の使用期間となります。購入者には販売時に市から説明します。

2.利用済み商品券の換金期間

令和2年9月19日(土) ~ 令和3年2月28日(日)まで

  • 土・日・祝祭日及び12月29日(火)~1月3日(日)を除く
  • 受付時間は9時から12時、13時から16時までとします。

※期限を過ぎてからの換金請求には一切応じられませんのでご注意ください。

3.ポスター及び商品券(見本)

取扱店舗におきましては、事前に取扱店舗のポスター及び商品券(見本)をお渡ししたい思いますので、9月2日(水)以降に商工会へ各自取りに来ていただきまようお願いいたします。

※商品券に関する最新情報は菊池市・菊池市商工会のホームページをご参照ください

【ログイン】

PAGE TOP