大工がつくる無垢の木の家

左の写真は、地元の木材と、お客様の所有林より切り出してつくったこだわりの家です。自分の山の木でつくった家は、親から子供……そして孫へと、長く愛され、暮らし方に合わせて手を加えつつ継承されてゆくことでしょう。
夢を形に!
お客様の細かいご要望までケアいたします。こちらからもいろんな提案をさせていただき、より良いものにしていきましょう!

株式会社 水上工務店

「無垢の木の家」をしっかりとした大工の技術で建てる。それが(株)水上工務店の設計・施工する・「無垢の木の家・木造住宅」です。私たちが造っているのは「単に構造フレームが木材である」というような簡易木造住宅ではなく、「大工が造る無垢の木の家・木造住宅」です。木が持っている性質を活かし、優しさや温かみが住まい手に伝わる無垢の木の家をコンセプトに設計・施工しています。
他にもシンプルなお家、プロヴァンスのお家、シャープでモダンなお家、和の家……etcなど、バリエーション豊かにそれぞれのお客様の要望にあった住宅を提案してまいります。
一生に一度のマイホーム。どうせなら写真を飾りたくなるくらいカッコイイお家を建てましょう!

木造住宅や、内装・インテリアも!

木材は主に地元産の杉・ひのきです


自然のままの無垢の木で、あたたかみのある家を!

構造から仕上げまでサポートします


株式会社 水上工務店

代表者名:水上 美知夫
住所:〒869-1201
熊本県菊池市旭志弁利2038
電話番号:0968-37-2559
FAX番号:0968-37-3766
定休日:毎週日曜
駐車場:10台分
m.mk-plan@ace.ocn.ne.jp
営業時間:8:00~18:30
お電話でのご相談は21:00まで対応可能です。
※営業時間外でも、特に緊急を要する事態などには、深夜・早朝の場合でも、可能な限り対応いたします。

お気軽にご相談下さい

業務内容
【1】建築(建築企画・設計・施工)
【2】リフォーム
【3】土木

受賞歴
木材需要拡大推進協議会主催
木造住宅こだわりの木の家
コンクール受賞
最優秀賞1回、 優秀賞2回