熊本SPFポークを使った料理

「おいしさと安全」をテーマに契約農場から熊本SPF豚を直接仕入れています。

やわらかく臭みの少ないお肉は、お子様やご年配の方にも人気です。ご好評の『豚のしゃぶしゃぶコース』は前日までの要予約です。また、土日・祭日前、祭日は2日前までにご予約をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Oishi(おおいし)は、契約農家から直接仕入れた安全でおいしい豚肉を使用しています

「おいしさと安全」をテーマに契約農場から熊本SPF豚を直接仕入れています。やわらかく臭みの少ないお肉は、お子様やご年配の方にも人気です。また、米は七城産の有機栽培ヒノヒカリを使用しております。店内には薪ストーブもあり、皆様に落ち着いた雰囲気の中でごゆっくりお食事をお楽しみいただけるよう工夫しております。
シェフが情熱を込めて作ったさまざまな美味しい豚肉料理を提供しておりますので、是非一度ご賞味ください。

カウンターやテーブル席、掘り炬燵式の個室も
あるのでゆっくりお食事できます。
女子会やお子様連れのお客様にも好評です。

Oishiおすすめ『ポークカツレツ定食』。柔らかで甘いSPF豚をバターで焼き上げたのカツレツに、濃厚なドミグラスソースとチーズとの相性が絶品です!


『ポークシチュー』は、4~5時間煮込んだお肉がお口の中でほろりとほどける感じす。にんじん・ポテト・ブロッコリーと、野菜が具沢山なのもうれしい★

『豚のしょうが焼き定食』。厚めの肉が食べ応えがあってジューシー!美味しいと評判のふっくらツヤツヤと炊き上げた七城米のご飯も、もりもりすすみます


卵がトロトロ『オムライス』。濃厚なドミグラスソースと卵のやわらかな甘さがご飯にも相性抜群です♪

日替わり『パスタ』は、SPF豚でコクのある味が野菜との相性バッチリで、パスタによく絡みます


Oishi(おおいし)

住所:熊本県菊池市野間口1119-1
TEL:0968-25-2012
FAX:0968-25-2939
豚しゃぶコースがおすすめ(要予約)
会食・宴会予約も承ります
営業時間:
11:30~14:00(ランチタイム)
17:30~21:00
定休日:火曜日
駐車場:15台

おすすめの豚しゃぶコースは要予約です
会食・宴会予約も承ります

落ち着いた雰囲気のお店です