鎗水商店(LPガス、食料品全般)

LPガス、食料品全般を取り扱う鎗水商店です。
コンビニの「Yショップやりみず」も当店で運営しております。

LPガスでは配管工事一切を取り扱っております。
コンビニ「Yショップやりみず」では、店長特選の地域のおいしい食料品や、こだわりのお酒を取り揃えておりますので、是非一度お立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

鎗水商店-やりみずしょうてん

当店はLPガスの取り扱い店です。 コンビニエンスストア「Yショップやりみず」では食料品・酒全般を販売致しております。店主が選んださまざまな地元特産品を取りそろえており、大変ご好評をいただいております。また、当店では、バーベキューセットの貸出配達もおこなっております。(食材、アルコール含むセット内容となります。要予約)高齢者や、足の不自由な方のお買い物もサポートいたしておりますので、まずはご相談ください。

好評の地酒。菊池農業高校で減農薬栽培された紫芋を黒麹で仕込んだ「はなぶさ」、完全無農薬の七城町産れんげ米を使用した米焼酎「無垢」(25度,35度)

無添加の「すいとん粉」は水で練るだけでコシがあって美味しいすいとんが簡単に作れます。その他、おしるこ、だんご、お好み焼き、うどん、ういろうにも!


塩味がきいた薄皮に豆がたっぷりと入った「豆いっぱい 豆大福」は、あんこがぎっしり、豆もごろごろ入って、豆大福大好き人間もうならせる逸品です!  

熊本の伝統銘菓「朝鮮飴」
求肥の柔らかな食感に素朴な甘さが
懐かしさを感じさせます。


鎗水商店-やりみずしょうてん

代表者名:鎗水 保行
住所:〒861-1346
熊本県菊池市七城町橋田669
TEL:0968-26-4052
FAX:0968-26-4076
営業時間:7:00~22:00
※ガス関係は24時間対応
定休日:なし
駐車場:あり

配達できます
バーベキューセットお届けします

皆様のご来店をお待ちしております。

美味しいと全国的に評判の七城米も取り扱っております。その他、店長特選のおいしい商品を各種取り揃えていますので、是非お立ち寄りください。