ヘアクリエイト アグリ

一人一人のお客様に十分な時間とご満足を……

ヘアクリエイト アグリは「もっとお客様をキレイにするお手伝いをしたい」との想いを込めて、2006年秋、オープンいたしました。
お客様の時間を大切にし、お客様とゆっくり向き合うため、完全予約制を採用しています。また、『髪カウセリング』にて、お客様一人一人に納得のいくご提案をさせていただきます。
目指すのは、美しく輝く、元気で健康な髪です!

ヘアクリエイト アグリ「髪カウンセリング」で、髪質改善・髪質の悩み解消!

私たちは、お客様本来の美しさを引き出すことができるように、お一人お一人としっかりコミュニケーションをとりながら、一緒にキレイをつくっていきたいと考え、店名にAGREE(合意する…という意味の英語)と名付けました。そして、何よりも髪の素材作りを大切に考えて様々なメニューをご用意し、ライフスタイルを考慮した個性豊かなヘアスタイルをご提案していきます。お客様にとって居心地の良い時間や空間を大切にし、おもてなしの気持ちでお客様をお迎えいたします。私たちは、常に、技術とサービスの向上を考え、お客様とのココロのふれ合いを大切にしていくことで、いつまでも愛される美容室でありたいと考えております。

お客様とじっくり向き合うため、完全予約制です。
ごゆっくりおくつろぎください。

ヘッドスパは頭皮の血行が良くなり、顔色が良くなって髪のハリとツヤが出ます。スペシャルヘアケアで、髪もココロもリフレッシュしませんか!


安心感を与える笑顔の店主。
お気軽にご相談下さいね。

シャンプーは界面活性剤不使用でお肌にやさしく、
赤ちゃんでも安心です!


Hair Create AGREE

代表者名:新妻 あずさ
住所:〒861-1201
熊本県菊池市泗水町吉富2625-4
TEL:0968-38-7779
営業時間:9:00~17:30
定休日:毎週月曜日、第1日曜日、第3火曜日
※完全予約制です、事前にお電話ください。

やすらぎを感じる店内

スパの種類はその人の頭質と髪質に合わせて変えます。