基礎工事は耐震の要です

耐震は基礎が大事!
基礎工事というとあまり目立たない業務ですが、とても大事な仕事です。 耐震もここが重要になってきます。基礎は「縁の下の力持ち」です!
木林建設では、職人気質の社長が、妥協を許さず、納得のいく仕事を行います。 実際の現場は図面通りにはいきません。 これまでの仕事で培ってきた長年の経験とカンで、その現場現場の状況に合った仕事を行っていきます。

有限会社 木林建設は、型枠大工というコンクリートの形を作る仕事をしています。

平成3年、山鹿市から菊池市七城町に移り森という名字を分けて、木林建設(キリンケンセツ)と名付け開業しました。大工といっても型枠大工というコンクリートの形を作る仕事をしています。家や工場などの基礎工事からアパートなどの建築工事、擁壁や砂防などの土木工事をしています。
すばやく、正確にきれいにをモットーに頑張っています。現在夫婦二人で始めた会社も、息子二人と従業員三人の7名で仕事をしています。これからも真面目にコツコツと誠実な仕事をいたします。

目立たないけど、基礎は重要な家の「要」です。

型枠の組み立ての様子。妥協を許しません。


擁壁工事の様子。安全第一で、確実に!
当社は仕事に一途で、黙々と仕事に打ち込みます。

職人気質の社長さん(中央)
家族とともに、頑張っていきます。


有限会社 木林建設

代表者名: 森 直比古
住所:〒861-1345
熊本県菊池市七城町小野崎871-13
TEL:0968-26-3557
FAX:0968-26-3558
営業時間:8:00~17:00
定休日:日曜
駐車場:5台
f56n33@bma.biglobe.ne.jp

苗字が”森”なので
「木林(きりん)建設」なのです。

現場の状況に合わせた工事を行います