デイリーヤマザキ熊本山鹿店

『DailyHot』とは、弁当・サンドイッチ・パン・惣菜をコンビニの中で作るデイリーヤマザキ独自の「店内調理システム」です。その場で作るから”新鮮”。手作りだから”健康”。防腐剤不使用なので、”安心・安全”です。
そして本山鹿店ならではの特色は、何と言っても地元産(山鹿・菊池)の米を使用しているということ!炊き方も地元の美味しい水とお米に合うように独自に工夫しております。よそと比べても、断然ご飯の美味しさが違います。

デイリーヤマザキ熊本山鹿店

三号線沿いにあるコンビニです。広い駐車場、広い店内で、豊富な種類の商品を取りそろえておりますので、お買い物にも、お食事にも、ご休憩にも便利です。接客はスッタフ一同、明るく丁寧に、てきぱきとしてお客様をお待たせしないよう常に心掛けております。ヤマザキの店内調理システムで、新鮮で安全・美味しい、お弁当や惣菜・焼きたてのパンを提供しております。スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしています。

「コンビニの中の本格的な焼きたてパン屋さん」がコンセプト。豊富なの種類のパンがあります。

広い店内には、様々な種類の商品が並びます。
「お客様に選ぶ楽しさを感じてほしい」と店長談。


店内でパンを焼いています。(もちろん手作りです) 毎日朝5時と夕方4~5時頃に、焼きあがります。

店内で作った大好評の手づくり弁当
ご飯の美味しさが違います!


デイリーヤマザキ熊本山鹿店

代表者名:園田憲治
〒861-0535
熊本県山鹿市南島上ノ町42-1
TEL:0968-32-1715
FAX:0968-32-1715
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:25台(トラック可)
手づくりパンのあるデイリーヤマサキです。こだわりの「DailyHot」で、毎日をハッピーにします。

配達できます
ケーキとお弁当、10個以上から
配達します(山鹿・菊池のみ)

おいしいお惣菜が揃っています

手づくり惣菜の例です。
毎週火曜日に新メニューを追加★
毎日楽しいコンビニです。