サウンド・ドゥ・コスモ

お祭や各種イベントの企画・構成など、イベント全般を執り行っております。

音響のプロが、心地よい音響空間を演出いたします!長年培ってきた経験とカンと感性にて、会場の状況に合わせた音の調整をし、残響が聴きやすく、音が大きくても快適に、歌い手にも観客にも気持のちいい音づくりを目指しています。また、お客様に合わせて、お好みに合った音響調節をいたします。

サウンド・ドゥ・コスモでは、音のある空間を全面プロデュースいたします。

音響・照明のほか、カラオケ発表会・ディナーショー・学園祭・地域のイベントや、司会・タレント斡旋などを行っております。
今までに他社低価格音響プランで『思った音量が出なかった』『音質が悪い』『モニター音量が小さい』ってことありませんでしたか?それはイベント内容とシステムや機材グレードが合ってなく、プロの音響オペレータではない方がセットアップやオペレートしていた為ということです。 弊社ではイベント内容・規模に合わせて低価格他社にはない機材グレードで最良のPA音響を低価格にてご提案いたします。

心地よい音響作りのプロです!
音の調整は長年培った経験とカンと感性で行います

音にこだわりを持つお客様からのご信頼にも
経験豊富な技術でお応えいたします。


音響機器です

多数のスピーカーです


Sound・do・Cosmo

代表者名:高山 誠二
住所:〒861-1201
熊本県菊池市泗水町吉富2669-1
TEL&FAX:0968-38-5340
営業時間 9:00~17:00
定休日:なし
駐車場:5台
sounddocosmo@ybb.ne.jp

お気軽にお問い合わせください

泗水の秋祭り・七城のコスモス祭り
など、熊本県下どこへでも!