旭志園(お店と中尾製茶工場)

おいしいお茶を無農薬でつくりたい!そんな店主の強い思いで1989年より一部の畑で始めた無農薬栽培ですが、ついに平成23年よりすべての畑を無農薬で有機肥料のみを使った栽培に切り替え、平成24年に熊本県から「有作100」の認証をいただきました。

お電話・ファックスにて、全国発送いたします
TEL・FAX:0968-37-2634

旭志園は、自分たちで育てたお茶を自分の手で作り、お客様にお届けします

初代祖父がお茶の種をまき、父の代で工場をつくり私たちで三代目。先代より受け継いだ自園・自製・自販をモットーに、お客様に喜ばれるお茶づくり目指して努力しております。業務用や自家用におすすめのお買い得な物から、ギフトにおすすめの上級茶まで、幅広く取り揃えております。ご来店のお客様には納得してお買い求めいただけるよう、本店・夢空間店ともに、すべてのお茶を試飲いただけるように致しております。

農薬も肥料も施さない「自然栽培シリーズ」の
お茶は、飲んだら忘れられないお茶になりますよ!

くまもとグリーン農業生産宣言「有作くん100」の認証をうけたお茶シリーズです。


12種類のお茶のはかり売りも行っています。お茶缶持参で、毎日1割引きです。(夢空間のみ)

旭志園の緑茶は、とろりと甘さを感じます。 一部の茶園では1989年から完全無農薬で育てていますす。


結納品(結納水引)なども取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。(夢空間)


旭志園

旭志園(お店と中尾製茶工場)
代表者名:中尾 要介
郵便番号:〒869-1206
熊本県菊池市旭志伊坂710
TEL・FAX:0968-37-2634
本店
営業時間 10:00~17:00
定休日:不定休
駐車場:10台

夢空間店
営業時間 10:00~20:00
http://www.facebook.com
/kyokusien

菊池市隈府周辺配達致します
菊池市周辺、配達いたします

無農薬・無肥料のお茶も作ります

はかり売りをしています

茶葉が「イキイキ」

有作くん100の認証