合資会社 廣田かまぼこ店

祝いの席や、お正月には欠かせない逸品の『旭巻き』です。ゆで卵を蒲鉾で巻き込み、一本一本、職人の手で丁寧に作られています。

蒲鉾とゆで卵の組み合わせが絶品です。旭巻きとは、熊本県だけの名産品だけに、県外の方からもお問い合わせがございます。

是非、当店自慢の旭巻きをご堪能ください。

全国発送承ります。
ご注文は電話・FAX・メールにて 受け付けております!
電話:0968-25-2420 FAX:0968-24-3401

合資会社 廣田かまぼこ店、菊池市では唯一の蒲鉾店です。

創業100年の自信とこだわりの商品を作っております。これまでには、農林水産大臣賞受賞や、食品衛生優良施設として、平成23年に厚生労働大臣表彰を頂きました。製品の味だけではなく、安全・安心を心がけて、日々の製造、販売に取り組んでおります。
当店では、かまぼこはもちろん、ちくわや天ぷら等の商品も取り扱っております。近年では、蓮根にからし味噌を入れた、熊本伝統の郷土料理、からし蓮根もございます。お正月には欠かせない、かまぼこ(旭巻きや昆布巻き)は、毎年御好評を頂いております。

てんぷら・さつま揚げ各種。
いろいろな味をお楽しみください♪

廣田のちくわ・かまぼこ。
からし蓮根も人気です☆


玉子と蒲鉾のプリプリとした触感がたまらない熊本名産旭巻と、まろやかな風味が癖になるチーズ巻き。

お正月や運動会、お祝いの席にいろどりを添えます。
当店の蒲鉾製品をご愛用ください。

合資会社 廣田かまぼこ店

代表者名:廣田 岩男
住所:〒861-1331
熊本県菊池市隈府931
TEL:0968-25-2420
FAX:0968-24-3401
営業時間:8:00~17:00
定休日:日曜日
駐車場:5台分
メールアドレス:
dream-@lilac.plala.or.jp

菊池市隈府周辺配達致します

店舗外観

創業100年の実績は信頼の証です。