武道具も揃うスポーツ用品店

一般の店にはなかなか置いていない剣道着、竹刀などの武道具が揃っております。 ただスポーツ用品を売るだけの店でなく、スポーツを通して人の輪、地域の輪、輝かしい人生の思い出を作って欲しいと願っており、「田中スポーツ店杯」と称しましてスポーツ大会の主催を積極的に行っております。 この大会を通じて、小学生からシニアの方まで目標を持って楽しくスポーツに取り組むことができるという喜びの声を聞くことができるのが一番のやりがいです。

田中スポーツ店

創業33年以上の当店は、スポーツ用品の販売とスポーツ大会の主催を活発に行っております。スポーツ用品はどこにでもあるものでなく、なかなか他には置いてない商品を積極的に取り入れ、品揃えには十分に気を使っております。スポーツ大会は今では20回以上続く大きな大会へと成長いたしました。スポーツを通して子どもたちの輪、思い出作りのお手伝いができれば、とにかく地域の輪を大切にしたいと常に考えております。今後も色々な企画を考えておりますのでご期待下さいませ!

個々に合わせたガットの調節をします。

ウエアも揃ってます。


オリジナルのユニフォーム・Tシャツ・ペナント作れます!お気軽にお問い合わせください。

武道具コーナーも充実しています。
お気軽にお立ち寄りください。


スポーツの振興のため、
数々のスポーツ大会を主催してます!

シューズやグローブ、ラケット等も種類豊富です。


田中スポーツ店

代表者名:田中 利秀
住所:熊本県菊池市隈府758-1
TEL:0968-25-4235
FAX:0968-25-4253
営業時間:9:00~19:30
定休日:不定休
メールはこちら
kikuchi-tanaka-sp@s2.dion.ne.jp


熊本県下、配達します。

店舗外観

黄色い看板も目印です

熊本県下、配達します